« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月24日 (水)

ぷり@東京(池袋~新宿散策編)

みなさん、コンバンハnight(*^ω^*)ノ彡

今日はエレパソレッスンの日pc
レッスン自体は夕方からなので、時間を有効に使いましょーと
朝ごはん(トーストとコーヒー、サラダ宿泊者サービス☆)後、
颯爽と「新宿」に出向く事にしましたbus

好きなお店が入ってるLUMINE新宿へGO!

121024_1009211

出口を見事に間違え反対側に(゚ー゚;
当然ミロード内も見ましたけどぉ・・・

今日は雲ひとつ無いとってもいい天気sun
地元・北海道旭川は、朝っぱらから空が真っ暗でrainだそうーですっsweat02

朝晩はストーブ炊いてる身なので、
出てくる時こーゆーの着てきましたが・・・。

121024_0918081

見ただけで暑い(笑)→当然hotelでおるすばん(^-^;

LUMINEにてまたまた見つけました「DEAN&DELUCA」
羽田店より規模大きいですね。

121024_1052151

121024_1103451

トーストとか食べてきたのに、お腹減りますsweat01

昨日買いそびれた、でっかいトートBAGゲットしました。
今日のエレパソ行く時に、ハードケースでごろごろ行きたくなかったのでsweat01

121024_2315591

パソコン、資料、筆記道具、コード類・・・etc見事に入ります☆
いいわーコレ♪

お昼はLUMINEの中のカフェに入りました

121024_1022561

かわいい雑貨やお菓子などがお出迎え
中にはカフェコーナーがありましてheart04
殆ど女性ですが、店内びっちり満員御礼~

運よく入れましたヽ(´▽`)/

121024_1217421
「本日のパスタとドリアセット」

正しく、ワタシが大好きなワンプレートrestaurant
店内の雰囲気といい、ツボです。
カフェに一人で入るのは得意な方ではないのですが、

気兼ねせず美味しくいただけましたhappy01
盛り付け方もおうちカフェとかの参考になります~。


新宿プラプラしてると、見知らぬオバちゃんに道尋ねられました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

「新宿中央東口どこですか」

121024_1149471_2

目と鼻の先だよーオバちゃんっ

迷いながらここまで辿りついたにもかかわらず、
地元民に間違えられるワタシってば余裕あるよーに見えたんでしょーか??(笑)

121024_1118441

LUMINEの中にOPEN予定の「サラベス」
いち早くチェキ!
来月東京入り(おそらく今年最後予定)の際には、立ち寄るぞーdash

池袋に早めに戻って、また池袋のLUMINEへ
(LUMINE好きねぇー(/ー\*)

たまたま発見したハーブのお店に立ち寄りました

121024_1329521

「enherb」(エンハーブ)

乾燥ハーブやハーブティを計り売りしています

自然のモノを身体に取り入れるのはいいことですよね♪
体調の事もあるので、「からだパワー」というブレンドGET

エキナセア(免疫力)、リコリス、ペパーミント、オレンジなどのブレンドで
飲みやすそうです。
母にも身体に良さ気なお土産GETしました。
喜んでくれるといいなぁheart01

121024_2337211

「からだパワー」

15時半過ぎには茗荷谷へ出向きますfootbus
がんばらなきゃね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

ぷり@東京(羽田~池袋散策編)

みなさん、こんばんはhappy01

ぷり@東京・・・今回は池袋よりお送りいたします~
今回より拠点を田端から変更して、池袋にしました。
2か所のレッスン行き来するのと
羽田まで戻るのに、アクセスがいいからですbus

121023_0815191

今回、お初で定刻通りに出発scissors

父に送ってもらいrvcar、かなり早めについたので
母の愛情こもったriceballdelicious

121023_0816231

母よ、いつもありがとうshine


今日は全国的にcloudraintyphoonthunderの大荒れ予報
house出てくる際も小雨は降ってましたが、airplane飛ぶのか??

無事飛びましたが、到着が20分近く遅れましたね・・・。
そして激しく揺れました(lll゚Д゚)

いつもはジャンボ機だったみたいで、今日は乗客120人弱の小型機airplane
当然満席なんですが、いろんなニオイが混じるンですよsweat01
近くの席のオッサンの加齢臭、香水ガンガン付けてる方々・・・wobbly
ビミョーに吐きそうでしたcoldsweats02

従姉妹がシックハウス症候群(職場でなったので、市から認定されてます)で、
ワタシも軽くその卦があるので、余計かな??
体調も熱は気力で下げましたが、万全じゃないのかもねぇcoldsweats01

要は軽く酔ったワケです(苦笑)。

羽田到着後、気を取り直して
hotelもチェックインまで時間たっぷり。
レッスンも明日、明後日連チャンで今日はフリーshine

いつも道中慌ただしいので、まずは羽田空港内散策することにしました。

慌ただしいワケは
手荷物預け・引き取り⇔モノレール・飛行機搭乗のパターン(笑)
だってAIR DOカウンター遠いんですもの(/ー\*)
→第2ターミナルの最果てです。

ちょうどお昼時なので、まずは軽く腹ごしらえrestaurant

121023_1313291

3Fのラウンジ内のイタリアンカフェより
茄子ときのこのトマトソースのオムライス♪

さすが、羽田airplane
和洋中・・・選び放題scissorsいろいろありますね。

121023_1308251

空港内パチリcamera
ふつうのカフェっぽいですが、こうした背景にすると
旅してんだなぁ・・・と実感します。

121023_1206281

空港内に「よーじや」発見
かーなり昔、高校時代の修学旅行先の京都で
あぶらとり紙買った記憶が☆
自分が天ぷらになったかと思うくらい、脂取れるんですよ(笑)。
羽田限定あぶらとり紙セットあったのでGET

羽田にも進出してんのねぇkissmark
ちなみにカフェも併設してました~。

時間あることだし、チビチビ達のお土産も見つけGET(→早っ(;´▽`A``)
気分転換も兼ねて第2ターミナルから第1ターミナルへfoot

121023_1357241

記念撮影しちゃったcamera
旅行者丸出し(笑)

お目当てはココ「DEAN&DELUCA」
トートバッグが超有名ですよね♪(ワタシも持ってますが・・・)

121023_1417191

まだ北海道にはショップ自体進出してきてはないですが、
前々から大好きなお店です。

欲しかったサーモマグとハーブティセットGETconfident

お次はモノレール乗って浜松町~池袋へtrain

道中、お祭りか?というくらい人だかりdash
山手線「品川」まではフツーのカンジの車内でしたが、
一挙に超混み満員電車にΣ(・ω・ノ)ノ!

品川・新宿・池袋が車両総入れ替え並みに人だかりでしたぁsweat01
→また少し人に酔ってますヾ(;´Д`A

hotelチェックイン後、池袋駅周辺でフラフラ
(地下コンコースから徒歩3分footなので、すごいいいロケーションです)

ホテルに戻る際に美味しそうなお店発見
Take outしてきましたrestaurant

Soup Stock Tokyo

「食べるスープ」がいつもすべての人に・・・コンセプト

種類も豊富で美味しそうsmile
豊かな「食」や味のこだわりを感じます。

コチラのお店のレシピ本も出版されてますねbook
冷凍のスープもあるので、お取り寄せも可能だそう

121023_1926291

今月のおすすめ「ゴッホの玉ねぎスープ」とフォカッチャにしました。
思ったとおりにンマンマですdelicious

東京きてからcloudでしたが、地下潜ってる間にrainが降ったようで・・。
sprinkle持ってる人、路面の水たまりにて判断。
アラ、いつの間に??

自分にはrainが当らない、ビミョーな晴れ女です(笑)。
何だカンだで、やっぱりツイてる?(゚▽゚*)

明日は茗荷谷の個人レッスンが夕方からなので、
どこ散策しようかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

ちょっぴりアロマ

みなさま、こんばんはnight

まだ17時なのに、外はもー真っ暗です。
今時期もう冬が近づいてるのねーと実感snow

ちょっと寒気するし、またストーブでも焚きましょーかね。

明日から4回目の東京入りですairplane
エレパソレッスンも板に付いてきたかな?
最近多忙なのと、
体調不良など重なってSTAGEA触ってませんでしたが(苦笑)

今回お初で9:10の始発で飛びます。
(また搭乗機遅れたりしてっdespair過去3度すべて遅れアリです)
24日茗荷谷の個人レッスン受けて、25日は田端で集団レッスンに参加。


時間有効に使いたいので、初日にゆとりを~・・・と始発にしました。
だけど予報では初日のみrainなのよねぇ。
ツイてる女なので、お空にお願いしておこう~。

今日から3日間「アリミデックス」(経口ホルモン剤)お休み♪
これワタシの乳ガンには、かなり有効らしいんですが
身体の痛みがハンパない\(;゚∇゚)/

121020_173144_ed1

真ん中の「アリミデックス」小粒のくせに、かなり強烈!

他に「カロナール」「ボルタレン」「ロキソプロフェン」などの痛み止め
「アルダクトン」「マグラックス」など6種類服用中・・・・。
さらに2種類追加で服用してましたが、減らしました(^-^;


19日は医大にて2回目のPET検査受けてきました(結果は31日)hospital
結果しだいでは、何等かの薬が増えたりするかもΣ(゚д゚;)

ツイてるのかツイてないのか、昨晩から風邪気味でsweat02
ビミョーに発熱中(;ω;)37.3℃

この年代(アラフォー)になると、この体温結構ツライものが・・・。

121022_174725_ed1

_| ̄|○痛ダルビッシュ


痛み止めには解熱効果もあるらしいので、
飲んで気合入れて行きます(苦笑)airplane
風邪薬足したら7種類・・・眠くなるし、出来れば避けたいので(´;ω;`)

少しでも薬減らして、自然療法したいなぁと思い
アロマテラピー始めましたshine

数年前いたずらに精油集めてて、
使いきれなくってお嫁に出した経験あるけど、今回はちゃんと計画的に(笑)。

121020_172420_ed1

取りあえず、この木箱の中に納まる分だけ(苦笑)

121020_172553_ed1

じゃーん!

121020_172702_ed1

アロマコスメなど作る器材も、数年前から持っていたので
再始動しやすいです。

こないだ今のワタシにピッタリな本も発見!

121020_172935_ed1

乳がんの人の為の本が出版されてました。
「素敵にアロマテラピー」(当然即買いしましたyen

121022_145147_ed1

避光瓶も購入して、さっそくマッサージオイル造りました☆

アロマライトには風邪で喉と鼻水が凄いので、
「ユーカリ」の精油を使ってます。

マッサージオイルには
ラベンダーとペパーミントの精油使いました。
痛みを緩和させる効果アリだとかshine
(ベースにはスクワランオイル使いました)

関節痛の他、肩こり・頭痛にも効果アリみたいなので
東京にも持参しなきゃー。

薬瓶とかって昔から大好きで☆
見ててテンション上がりますup
作ってる時も理科の実験みたいで、楽しいですよ。

レースの耐油性のステッカー貼っておめかしhappy01

他にも興味津々の事はたくさんあるので、
テンション上げて病気に打ち勝ちたいと思ってますup







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

久々に美容室

みなさま、こんばんはnight

まーだrain降りまくりっ
屋根壊れそうだー( ̄Д ̄;;

術前抗がん剤治療半年間(11/5/12~11/10/6)終えて
早1年経ちまして、髪も抜け落ちスキンヘッドから脱出。

治療後1か月くらいから、ぱやぱや生えだして
当初殆ど白髪だったんですが、黒髪もちゃんと生えまして(笑)。

ヅラ生活は抗がん剤の治療中くらいだったかな?
ぱや毛の頃も殆ど自宅療養の身なので、自毛で生活してました。

当初「脳天と前髪が生えなくて落ち武者のようになるから
ヅラ生活長いよー( ̄○ ̄;)!」と
医療関係者の方やヅラメンテの際に言われてましたが
毛の生命力が凄いのか、キチンと生えてます(笑)。

ホルモン薬で治療中のせいか、
髪の伸びる速度は以前のように早くはないけど・・・。
(確かに落ち武者ではないが、トップと前髪の伸びは遅いです)

毛がもともと多いので、ショートは寝起きが大変です(゚ー゚;
ボンバーですねぇ((ノ)゚ω(ヾ))
夜シャンプーしていい感じに仕上げたつもりが、朝アフロだもん(;´・ω・)
どこもかしこも短いので、根元から毛が立ちあがるんですよsweat02

日中はスーパーハード系のスタイリング剤で固めて
小さくしてましたが、ちょっと限界を感じ短いのに美容室へflair

縮毛矯正とバランス考えて、かなりスいてもらいました。

121020_175245_ed1

じゃーんっkissmark大好きなラベンダーとともに☆
(すっぴん全顔公開するとcameraビックリしてこわれそうなので(^-^;)
小学生以来のショートヘア、初公開!

121020_174618_ed1

トップもちゃんとありまっせー。

ホントは本来のロン毛(巷でオスカルと呼ばれてましたが・・)にも
戻したい意向なんだけど、5年くらいかかるんじゃね?って感じなのと
いつまた乳ガンが再発・転移するか判らないので(10/19PET検査済)、
長めのショートからセミロング目指していこうかなと。

色気もクソもあったもんじゃーない髪型ですが、
若々しくは見えるみたいなので、けっこうお気に入り☆
これから冬に向けて、襟足が寒いのが玉にキズですけど( ̄◆ ̄;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おゆうぎ会

みなさん、こんにちは☆

旭川は、ここのところほぼ毎日集中豪雨に降られておりますrain
ツイテいる女のワタシは、全くrainに当ることなく過ごせておりますが(笑)。
運いい??

先週末はチビ太の保育園の「おゆうぎ会」がありました。
秋には子供の行事が集中しますよねーsweat01(苦笑)

小学校より保育所の方が出番が多いし、
最初から最後まで通しで見るので見応えがありましたよ。


121013_084140_ed1

保育園の舞台が狭い事もあって、
近場の交流センターという施設での開催です。
今までの幼稚園・保育園の中でも一番豪華な設備だったかも・・・。

121013_085518_ed1
プログラムを見て出待ちしている、チビ太さんとチビ子さん

年長さんなので、おゆうぎ会が一番最後のイベントともいえますね。

年長さんは学年28名しかいないけど、
いくつかのおゆうぎに分かれて演じます。

チビ太は
「キズナ~ゴーバスターズ!」「かさじぞう」(オペレッタ)
「ワタシと小鳥と鈴と」(ハンドベルと手話合唱)に出ました。

121013_095700_ed1

「かさじぞう」
チビ太はじぞう役です(適役?似合うかも(゚▽゚*)

途中機材トラブルにより音声が出なくなったりしましたが、
何とか持ち直し無事終了~。

衣装は真近で見るとこんなカンジ

121005_204545_ed1

何かお供えを(笑)
似合いすぎ(゚ー゚)


121013_094202_ed1
「キズナ~ゴーバスターズ」

日曜日の朝テレビで放送してるゴーバスターズの曲にノッて♪
チビ太はレッドでした。
リハでは違ったのに、本番ではチビ太さんが何とセンターψ(`∇´)ψ
(AKBか??)母として、ちょびっと誇らしく思えた瞬間でした。

121005_205027_ed1

遠目で見た方がかっこいいかもー

121013_105312_ed1

ラスト近くになるとハンドベルと手話合唱
「ワタシと小鳥と鈴と」
金子みすずさんの詩に併せた手話の唱です。

テキトーにやってるのかと思ったら、ちゃんとした手話披露してました。
年長さん、みんなさすがだねheart01

首から大きな色の○に首飾りが掛かってて、
唄った後に自分の似顔絵公開~って感じになりました。

121020_162958_ed1

ちゃんと人(チビ太自身)描けてる~ヽ(´▽`)/

今まで母の日・父の日の絵とか描かせたら
ぐっちゃぐちゃの芸術的な作品ばかりだったのに、ビックリ☆
目、鼻、口が輪郭内に収まってる時点で、かなり嬉しい出来でした。
しかも、ちょっと本人に似てるかも(。・w・。 )

20日は小学校の親子レクです。
何かと行事多いわーdash

プチ運動会だってさー
ワタシは体調の関係もあって運動ムリなので、
ダンナに出動してもらいますっ








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

この時期ちょっと心配・・・

みなさん、こんにちは☆

旭川市はすっかり秋ですよーmaple
朝晩はストーブが必須になってきました。
先月までの猛暑といわれてた時期は何だったんだ・・・・??

普段はあー・・・・うるさい!!と思うことも、しばしばある元気なチビチビ達

121002_195128_ed1

チビ子何か写りヘン(苦笑)
これは床屋さんごっこ中~


120801_181812_ed1

仲良くギャーギャー遊んでるかと思えば、
たたき合いのケンカになってる事もしょっちゅうdash
またケロっとして遊んでるけどsweat01

気管支ぜんそくのチビ太さん、普段は罹りつけの小児科で処方の
「オノン」という予防薬飲んでますが、この季節の変わり目は要注意。

遊んでる最中は遊びに夢中だから元気でも、
ご飯の最中に急に息苦しくなったようで、
この日(10/8)は元気がなくなりました。

休日当番医hospitalに行き、診てもらうと
予防薬飲んでても、発作起きる時は起きちゃうからね・・・と。

吸入と他に感染症が無いか血液検査、レントゲンと至れりつくせりでした。
後、点滴ね。
対処方法や病状の説明もちょっとコワモテも先生でしたが、
とても親切で丁寧でビックリgood(今度ここの病院に変えよーかなぁ)

吸入後、すぐ復活!(多少苦しそうでしたが、ワリと元気いっぱいcoldsweats01
発作が起きると重症化しやすい体質らしいので、ちょっとかわいそう・・・。

121008_132910_ed1

ちょっと痛々しい姿sweat02

病院や薬が好きなヘン(?)なチビ太さん・・・。
注射も当然泣きません(苦笑)
←赤ちゃん時代から予防接種とか薬飲ませたり・・・・かなり楽なほうでした☆)

121008_133047_ed1

点滴中の1枚

絵本やらオモチャがたくさんあったけど、
とてもリアルな赤ちゃんの人形が!!(゚ロ゚屮)屮

チビ太気に入ってる??

ワタシも抱っこしてみましたが、大きさや表情がリアル~
チビ太さん、赤ちゃんに目ヂカラ負けてる気が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


体調管理は気をつけてたけど
数日前からチビ子が風邪気味→母(風邪ちょっと重め)だったので
ちょっとした風邪や、季節の変わり目の温度変化が喘息の要因だったみたいです。

明日の保育所のお遊戯会も緊張してるのかなぁ
・・・メンタル的な要素も、喘息にはあるそうでw(゚o゚)wちょっとびっくり

チビ太、明日は頑張ってねshine













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

大好き☆Sarabeth's

皆様、こんにちは♪

最近ブログネタがあんまり無くって(苦笑)・・・。

ネットサーフィンしていたら、近年非常に気になってる
「Sarabeth's KITCHEN」が来月新宿に日本初上陸するとか☆
N.Yじゃメジャーなベーカリー&カフェですよねkissmark

この勢いで北海道にも是非(笑)

いいなぁ~heart04東京一月に一度ペースで通ってますが、
来月はぜひ訪れてみたいと思ってます。

記念(?)にお取り寄せしてみました
「フルーツスプレッド」
ジャムと呼ばないで・・がコンセプトです。

果肉がゴロゴロ入っていて、1780年からの伝統あるレシピを受け継いだ
スプレッドです。

121005_102105_ed1
今回は「ピーチアプリコット」「ストロベリーピーチ」「チャンキーアップル」

「オレンジアプリコットマーマレード」はかなりメジャーですが、
以前いただいた事があるので、今回は違うテイストをhappy01

一瓶あっという間の出来事でした・・・。
特にじーさん(父)はパンにはスプレッド塗るのじゃなく、盛るので(苦笑)。

ワタシもひそかに盛ってましたがcoldsweats01

121005_131721_ed1

「サラダ」が無かったけど・・・この日はプチフランスとシチューでいただきました。
ヨーグルトとかとも合うかも(。・w・。 )

空き瓶はこんなカンジで再利用してます(かなり使えるよ!)

121009_113006_ed1

デスク廻りの整理整頓に☆
増え続けるマスキングテープ(ミニサイズ)収納してます


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月もあっという間に過ぎてく~。

明日は3Wぶりの「ハーセプチン」の治療にてhospital
乳腺と放射線と口腔外科の3タテですが(苦笑)。

先月東京行ってから、何か腰周りが怠くってcoldsweats01
ひょっとして、仙骨どうにかしちゃったかしらsweat02

細々生きつつも、人生謳歌してまーすflair








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

学芸会

皆さん、こんにちは
ぷり@チビ子の学校です(小学校)

今の学芸会って学年の出し物終わったら、
体育館の観客総入れ替え制なんですねぇ・・・。
ワタシの時は通しで1~6年生まで観るものだったんですが。
時代の移り変わりをヒシヒシと感じますっ。

チビ子さんの学年、3年生は中学年って今時言うんですね~(゚ー゚)
10:29から←半端な時間だなぁ・・・おいっsweat02

家族総出でスタコラと行きましたrvcar

120930_101645_ed1

120930_101927_ed1

カメラを向けるとアヤシイ顔しかしてくれない、チビ太
来年からキミもここの1年生だよっ・・・大丈夫かなぁcoldsweats01

3年生は劇で「王様のめいれい」というものでした。

ある国の王様が外出し(1か月)、その間王子が代理を務めるなかで
まだ幼い王子が出すハチャメチャな命令のせいで国が混乱してしまう・・
という内容です。

わがチビ子の学校は3年生が一番多いので(134名)、
みんなに配役が当る様、ちょっとづつしかセリフがありませんっ。
王様も前半と後半では演じているコが違います。

チビ子は大人の役
(立っている右端から2番目)

120930_104343_ed1

「王子様の命令にもホント困ったもんですよー・・」
ソロでのセリフはコレだけっ
後はみんなでちょっと歌うシーンとcoldsweats01

聞き逃してしまうのではと必死でした(笑)。

出番終わるともう終了~。
クラスでお出迎えして下校です。

120930_112141_ed1

開校110余年の伝統ある校舎
造りがオモシロイ学校です。

チビ子は・・・窓際の方にいますねぇ。

各学年の絵など展示物も廊下に張りだしていたので
見てきました。

夏休みに行った「木下大サーカスと恐竜展」の思い出と
思われるチビ子さんの作品、発見。

120930_111536_ed1

絵心あるのか無いのか、ビミョー(*´Д`*)
恐竜がかわいい(?)

母として動物モノはニガテと見たぞっ。

そんな彼女は、今日振替休日でゴロゴロしていますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰旭しました

ぷり@北海道(旭川)です。
みなさん、こんにちは(゚▽゚*)

無事、東京の2泊3日のプチ旅行がてらのレッスンから戻ってきましたairplane
rainにはあたりませんでしたが(自称sunオンナなので)、さすがにairplaneは揺れましたねぇ・・・。

今日なんか台風の影響でたくさん欠航してますから、タッチの差で
無事に戻ってこれました(やっぱり守られてる??)。

最終日は茗荷谷での個人レッスンCミュージックスクール

悲しいなcoldsweats01・・・画像間違って消しちゃったよcamera
機械モノは一発こーいうミスすると消えてしまうから、ちょっと恐ろしいトコロ。

K先生はワタシのダンナ(7つ上の丙午なんですが)より、
さらに学年上で!!(゚ロ゚屮)屮
だってワタシと同じくらいか、もっと若く見えるんだもんsweat01

ヤマハのエレクトーン開発にも携わってたスゴイお方でして、
直接レッスンしていただけるなんて、マジ嬉しいかぎりです。
レッスン自体も雑談ありーの(かなり天然でオモシロイです)、
真剣にホワイトボード使ってのレッスンありーの、楽しく学べました。

Y先生のレッスンと両方通いますdash
(だってー・・・・北海道にないんだもんっ)
イノチ賭けてますからっ
レッスン内容が異なるので、いっぱいメモしておかなくちゃpencil

CUBASEのちょっと調子がおかしくて、
動かなくなってしまったデータも
治りましたshine
フォーマット関連のデータは1つだけ・・今回で知りました^^;
負荷が凄い掛かってたんですねーきっと。

今月は24、25日でレッスン受けに
東京は「茗荷谷」「田端」と行って来ますairplane
今度から拠点「池袋」に移しました。

両方とも移動しやすいのが「池袋」だったんで(^-^;
人ごみ凄ーいけどね・・・。

120928_172057_ed1

28日の空港の搭乗口にて

旭川19℃
(アララ・・・20℃斬っちゃいましたよ、東京では半袖でもよかったのにぃ)

到着すると15℃でした。

んー気温差ありまくりで、風邪ひきそーだなぁ(/□≦、)

120929_142907_ed1

東京で刺されました・・・蚊
ひっさびさというか、こんな時期にまだいるんだぁ~とちょっと感心。
見てると痒くなりますぜー(苦笑)

rain対策に・・・我が家では大きなハードケースしかなかったので、
荷物が大きく移動が大変でしたが、
可愛いの買っちゃいました。

121001_143714_ed1

手頃な大きさのハードケース。
大好きなエッフェル塔着いてるの♪なかなかでしょ??

これからのレッスンに通う事考えると、欲しくって。
活躍してくれそうですっ。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »