« お気に入り家具 | トップページ | ぷり@東京(最終回)Ver.1 »

2012年11月18日 (日)

はつゆきちらり

みなさま、こんばんは☆ぷりです。

今まで、振る振るサギsnowっぽい天気予報ばかりでしたが
旭川市内でも今日は初雪降りましたよー。

121118_1103331
見えますかねー??
ビミョーに白いのsnowみぞれっぽいです。

121118_1146331
畑にもうっすらと・・・。

早めに冬支度しておいてヨカッタconfident
観測史上かなり遅い記録らしいですsnow

オトナとしては雪積もってくれなくてもいいんですけどね、
チビチビ達はコーフン気味(笑)dash

121118_1310211
チビ太さん、気が早すぎだよ!(・oノ)ノ
チビ子さんは、しっかりポージングしてくれます

さてさて北海道は冬到来ですが、
20日より今年度最後の東京入り果たしますairplane

何気に騒々しい毎日sweat01
骨転移のため腰痛激しくSTAGEAに向かえなかった日々も多々あるなか、
これから本当にやりたかった
一人ライブ状態のエレクトーン演奏=自己満足=免疫力up計れるかなぁ
(出来ないパートはCUBASE仕込みサポート演奏)

7月から5か月間に渡るレッスン(団体・途中から個人も+)でしたが、
まだまだ難しいエレパソの世界pc
DTM、MIDIの知識もまばらですが、かじる事が出来ました。
完璧にマスターするにはまだまだ足りないけど(何年かかるんだ・・coldsweats01)、
サポート演奏データを作るのを目的としてた自分ですので、
満足はしています。

本当は後1回来月末にレッスン予定だったけど、
I am道産子・・・airplane飛ばないかもってことで、今回が最終です。

ダンナには東京のお土産に「ひよこ」頼まれました。
固ゆでたまごとモンブランがニガテなワタシcoldsweats01
(口の中にもさもさ・・・・bearing残るのがニガテなんです)
何か「ひよこ」似てない??
今までスルーしてたんだけど、買わなきゃ(笑)
ワタシは定番の東京ばななか、ラスクだなぁhappy01


東京は温かいですよね??maple
秋満喫して来ようっと。







|

« お気に入り家具 | トップページ | ぷり@東京(最終回)Ver.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月もお会いできるのを楽しみにしています!!!

来月も頑張ってきてください~~
帰れなかったら我が家に泊まっていただいていいですから!
ぜひぜひ!!!
ニャンズとともにお待ちしています(^^)

投稿: pikomiko | 2012年11月19日 (月) 23時18分

pikomikoさん、こんばんは☆

今日から東京に入りましたairplane

可愛いニャンズがたくさんいるcat
pikomikoさん宅にお泊りさせていただきたいんですが
みたいなトコロがあって(笑)。

お気持ちありがたいです(*゚▽゚)ノ

またリュウケイ先生の講座も参加したいなぁheart01

明後日お会いできるの楽しみにしていまーす♪


投稿: ぷり | 2012年11月20日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162231/47888063

この記事へのトラックバック一覧です: はつゆきちらり:

« お気に入り家具 | トップページ | ぷり@東京(最終回)Ver.1 »