« ぷり@東京(最終回)Ver.4.5 | トップページ | 女子会☆ »

2012年11月26日 (月)

チビ太のプレゼント

みなさん、こんばんはm(_ _)mぷりです。
今日は吹雪いてる中、
ダンナの車にてcar某玩具屋さんへ行って来ました。

11/28で下のチビチビ・・チビ太さんが満6歳のバースデー迎えますbirthday
当日は平日だから、
今日のうちにプレゼント買ってしまいましょーということです。

カレの本来欲しがっていたモノはコレ!
121125_1231441
ホントにマリオ好きだねぇsweat01
5歳にしてゲーマーだからね(◎´∀`)ノ

カレに似ている「こびと」発見
121125_1230481
カクレモモジリ(笑)

店内うろつき中にダンナとチビ子とはぐれてしまい、
チビ太とさまよいながらプラレールコーナーへ

121125_1235241
ひゃ~!!ひとつのプラタウンが出来てる~ぅtrain

121125_1237151
プラ車掌(?)
追い付いてない・・・・ちっちゃいのカレはsweat01
数日後に6歳なんだけどね、107cmの17kg
後からデカくなればいいさー(゚▽゚*)

♪ハイリハイリフレハイリホー(By ○大ハンバーグ)
「大きくなれよ」

そのまま流れてポケモンコーナーにて
ダンナ達と合流して、結局コレになりました☆
121126_0117471
「ポケモン焼き屋さん」
ホットケーキミックスの粉用いてレンジで作る、人形焼みたいなモンです。

ダンナ曰く「チビの気が変わる前にお会計お会計・・・」と。
そうそう、コッチの方がマリオの半額くらいなんですもの~dash

121125_1347021
「これ僕の~♪」

121125_1349381
大分、予算より安く済んだので
ポケモンのフィギュアとお菓子も付けてあげました♪

「パパ、ママありがと~♪」

すくすく大きくなってくれ(^^)息子よ

|

« ぷり@東京(最終回)Ver.4.5 | トップページ | 女子会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162231/47978074

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太のプレゼント:

« ぷり@東京(最終回)Ver.4.5 | トップページ | 女子会☆ »