« 治療の変更 | トップページ | デビュー☆ »

2012年11月29日 (木)

女子会ver.2

ぷりです(゚▽゚*)

昨日は同じく医大で治療受けてるガン友のMちゃんと
受診後ランチしてきましたrestaurant

アサタン(タウン情報誌:無料)やHotpeppar(同)吟味して行くも、
思いっきりお店が小さく見過ごし(笑)car
駐車場は判るのに、お店が不明~という事態coldsweats01

で、目についたほかのお店に入りましたeye

121128_1408291
医大から徒歩圏内でもあるんですよーfoot
外にある薬局の裏道で、隠れ家的存在かも知れませんねー

イタメシ屋さんですheart01
Italiana gusto Heart Land

121128_1241351
店内は結構広くて、時間がお昼まもなくだったから
まだ混雑もしていなくて過ごしやすかったですー。

黒板にはメニュー表の一部がflair
本日のパスタは「ホタテときのこのトマトソース」

121128_1241161
「レディースセット」(breadドリンク・スイーツつき)「パスタセット(breadドリンクつき)」

ワタシはレディースセットにしましたrestaurant
サラダとミニグラタンセット、パスタはハーフサイズの本日のパスタ

121128_1317161
「レディースセット」の方はミニドルチェがつくよcake

なかなか美味しかったです~note¥980-

小上がりもあって、小さなお子ちゃま連れにはいいかもね。
会合にも実は使えるんじゃんshineと思ったり。

会合名・・・いろいろ思いつきすぎて迷う(笑)
18日にみんな揃う「ななかまど」にて決めよう!ってカンジです~。

当日は東光にある情熱屋台にて、
ランチ会開催予定ヽ(*≧ε≦*)φ
昨日Mちゃんと一緒に予約して、場所確保してきちゃいました。

当日は誕生日会も予定~shine

今のトコロ、メンバーさん8名中3名が12月という状況でして、
(1月と2月含めれば6名・・・lovely
ガンというこの病気になってから、1分1秒がいとおしいワタシ達。
前までは、年重ねるのが嫌だったんですけどsweat01
頑張った1年、また新たな出発を意味して年齢を重ねる1年として
みんなでお祝いしたいなーと思いました。

ケーキ持ち込み可とイケメン店員さん(←ここ重要heart04
当日のサプライズだよねーbirthday

楽しみだなぁ

|

« 治療の変更 | トップページ | デビュー☆ »

ガン闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162231/48023130

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ver.2:

« 治療の変更 | トップページ | デビュー☆ »