« ぷり@東京(最終回)Ver.4 | トップページ | チビ太のプレゼント »

2012年11月24日 (土)

ぷり@東京(最終回)Ver.4.5

(Ver.4からの続きです)

気を取り直して六本木へGO!train

目的地は東京ミッドタウンです(時間が推してて六本木ヒルズは見送りましたsweat02)。

121123_1158271
地下からの入口~

121123_1205461

ガレリアとプラザなどから構成されてるショッピングモール
某有名企業のオフィスも入ってました。

外はもうChristmasモードだね♪
中もキレイです~shine何か高級感漂うカンジですねぇ

目的地は「uka」
BeautyApothcary spaですねheart04
女性のキレイを応援してくれるナチュラル指向のサロンです。
コチラのネイルオイルは有名ドコロ。

抗がん剤やってから、いつも同じ場所で爪が割れ><
自爪に肌に優しいネイルで補強して来たのに、
東京入りしてからバックリ割れました(泣)。
だから、どーしてもoil欲しかったの(v^ー゜)
北海道に無いしねー。

ガレリアの中にはukaのカフェもcafe

カフェ併設はコチラのみとのことで、記念に入ってみました。
(DEAN&DELUCAに入ろうと思ってたんだけど、変更~)

121123_1227051
モダンなインテリアながら、かわいい店内(^^)
雑貨もありましたー。

お昼(というか遅めのブランチに「SARABETH'」で食べてきたので、
小腹みたしということでスイーツセットにしました(おススメでした)cafe

ランチメニューにも、女性に嬉しい
低カロリーヘルシーメニューがズラリ☆
美肌向けとかオーガニック素材使ったものとか・・・魅力的でしたshine

121123_1234441
「3種のスイーツ(ロールケーキ、チーズケーキ、アイスクリーム)」
ドリンクセット(オーガニック緑茶セレクト)¥1,500-

ンマンマlovely幸せukafeステキ
マグもかわいい(笑)惚れてしまう~

時間が推すこと推すことdash名残惜しすぎっ
ここはまた来たいなぁheart01

帰る当日はそれなりに荷物あるし、移動が多いから結構ハードだよねsweat01

六本木から、またお初の日比谷lineにて恵比須へGO!train

121123_1303011
日比谷lineへも、中で結構歩きます~foot

目的地はアトレ恵比寿

121123_1431441
アチコチにアトレ、アトレヴィ・・・あるんですねぇ
そういえば、エレパソレッスンの田端駅にもアトレヴィ入ってたぁ♪

好きなショップが結構入ってて、
モノレール乗り場の浜松町へのアクセスも良さげなので
動きやすそうな「恵比須」にしましたhappy01

ちょいちょいお買いものしながら
最終便17:35のフライトなのでairplane、晩ごはんチョイス。
ここで初日に買ったsoup stock tokyoのまほうびんが
活躍するんですよscissors

121123_1507501
Soup Stock Tokyoアトレ恵比寿店

今回は先月と同じですが「ゴッホの玉ねぎスープ」にしました。
今日までのスープらしいのでhappy02
コチラは「オニオングラタンスープ」が
好きな方にはモッテコイだと思われますっkissmark

持ち運びに便利なストッカーバッグ(保温剤付き)も♪
神戸屋さんのミートパイとポンデケージョを買って
機内食完成~restaurant(予定どおりっ!^^)

121123_1709351
3時間経った後でもホカホカ~でしたheart01
まほうびん人気商品らしいですよんgood

行きたいトコへはだいたい行けたし、満足出来ました。
2時間程度ゆとり持ち、浜松町へ

121123_1537271
休日ですでに混みこみなので、お土産買えるか不安despair
2時間も余裕あるんだけどねっsweat01

モノレール乗り場構内の看板にて、
ダンナのリクエストの「ひよこ」を思い出す(苦笑)。
ピヨ、アピールしすぎだよーっgawk

荷物(ハードケース)預け、お土産探しの旅に出るdash
無い、無い、無い・・・・。
ひよこ扱ってる店がホントに見つからないよーsweat02

121123_1617381_2
いつもながら端の端・・・ADOカウンター
結構歩くんですよsweat02

10件近くお店周って、やっとカウンター近くの店でGET!
121123_1705091
東京スカイツリーとコラボしてました(笑)
ピヨ家族持ちだったんだ・・・

父はなぜか生八つ橋(苦笑)
京都みやげじゃんね??
ここは東京だよーっcoldsweats01

みんなでつまめるよーに、クリスピーチョコ(やはりスカイツリーもの)も。

保安検査場がものすごく混雑してて、
通過に1時間程度掛かりましたsweat01(ここで、どっと疲れが出た気がするわー)

121123_1634121
ほぼ満席便airplane
ADOは△(ビミョーな混み具合でしたが隣空席でラッキー♪)

121123_1728491
行きはヨカッタのに、帰りで遅れだよ・・・down10分遅れました
-2℃(苦笑)やはり寒しっsnow

旭川空港ではダンナとチビチビが迎えに来てくれててcar
久しぶり(3日ぶり)のご対面happy01
「ママーおかえり♪」
チビ太に至っては、声色変えて甘えてきます(笑)

かつてこんなに人気が出たことあったかしら??(苦笑)

121123_2010031
ワタシが見ない間に、髪型がスッキリしていたチビ太さん
チビ子さんもおニューの服着てましたt-shirt

121123_2012431
ピヨと記念撮影(笑)

あっという間にピヨさん、チビチビとダンナのお腹の中に!!(゚ロ゚屮)屮
早っ!!

ワタシはネイルoilでリラックス&ケア、
ナノケアでお手入れっ(ビミョーに乾燥しかけ・・)
旅行中だったから、手抜きにしちゃうとねweep

121124_0055481
oilは限定の「15:00(イチゴーゼロゼロ)」にしました。
お菓子みたいで甘ーい美味しそうな香り。

アルガンオイルなど天然モノつかってるので、ネイル以外にも使えるそうflair

ちゃっかりマグお持ち帰り(笑)
spaのカフェのだから、キレイになれそうな気がして(笑)。

はぁ~(゚▽゚*)楽しかった
充実した東京ライフでしたhappy02
体調良ければ、来年また東京入りしたいですairplane

Y先生曰く、
次のレッスンでは「スタイルファイル」を使った
アカンプなどの作成など・・・とのことだったし。

今回のレッスンで
第一目標としてたサポートデータの作り方は判ったので、
満足はしていますけどねー。

音楽通じてステキな出会いがあったのも、事実。
今回の東京はワタシの中で
かけがえのない宝もの時間になりましたcrownring

明日はちょっとのんびりして、自分を癒そう~





















|

« ぷり@東京(最終回)Ver.4 | トップページ | チビ太のプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162231/47956231

この記事へのトラックバック一覧です: ぷり@東京(最終回)Ver.4.5:

« ぷり@東京(最終回)Ver.4 | トップページ | チビ太のプレゼント »