« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月 9日 (日)

変わりました

みなさん、こんにちは☆ぷり(ちぃこ)です。

悪戦苦闘しつつ、新しく買い替えた「スマホ」をいじくるのが
主体となって日々過ごしてます。

ワケ判らず・・いじくってるウチに何とか操作もサマになってきました(笑)。
買い替えて1週間、主にmixiとFBにつぶやきとして記載してきました。

コチラのブログ書きやすくて好きだったんですけど、
画像のアップロードが画素数の関係からダメになってしまいまして><。
画素数良すぎるのも・・・ってカンジですけどね。
縮小してもダメでしたsweat02

あまり使ってなかったmixiの日記と
新たに開始しましたFacebookで、
これからはつぶやきつつも、ブログ形式で日記綴っていきたいなと思います。

「Atelier25」は不滅ですからね(笑)

http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi
↑mixiの日記のページに飛びます

※見れない場合はmixiにログインして、
ニックネーム「ちぃこ」の名前で検索してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

デビュー☆

みなさん、こんばんは☆ぷりです

昨日とうとうスマホデビューしましたっhappy01
いやぁ、操作さっぱりわからん(苦笑)・・・。

今までの携帯にありがとう(?)のあいさつをして、
Facebookやmixiで記事アップ←結構、四苦八苦してますsweat01
この二つは主につぶやき(笑)と写真UP。


121201_1108481
コレは今までの携帯で撮ったモノ(最後の画像となりました)520万画素
ビーズでアクセサリー作ってるチビ子さん

ワタシもお手伝いしたんだけどね、チカラ入りすぎで
ノビロン(ひも)切っちゃった・・当然バッラバラcrying
作り直し余儀なくされました(苦笑)

早くスマホの操作覚えなきゃっ( ´艸`)
多分、覚えたらmixiとかFacebookが主体となってくると思われます。
画像が今まで通りに何故かUPされないのでsweat01
画素数高いからかなぁ??
(リンク貼りますね・・おそらくmixiの日記主体になりそうだぁ・・)


明日はマイミクさんのアロマテラピー講習会が札幌であるので、
従姉妹と札幌へ行って来ます。
こないだ、東京行った時にpikomikoさんがプレゼントしてくれた
doTERRAの精油上手く活用していきたいなーと☆

楽しみ~up





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ