« 女子会ver.2 | トップページ | 変わりました »

2012年12月 2日 (日)

デビュー☆

みなさん、こんばんは☆ぷりです

昨日とうとうスマホデビューしましたっhappy01
いやぁ、操作さっぱりわからん(苦笑)・・・。

今までの携帯にありがとう(?)のあいさつをして、
Facebookやmixiで記事アップ←結構、四苦八苦してますsweat01
この二つは主につぶやき(笑)と写真UP。


121201_1108481
コレは今までの携帯で撮ったモノ(最後の画像となりました)520万画素
ビーズでアクセサリー作ってるチビ子さん

ワタシもお手伝いしたんだけどね、チカラ入りすぎで
ノビロン(ひも)切っちゃった・・当然バッラバラcrying
作り直し余儀なくされました(苦笑)

早くスマホの操作覚えなきゃっ( ´艸`)
多分、覚えたらmixiとかFacebookが主体となってくると思われます。
画像が今まで通りに何故かUPされないのでsweat01
画素数高いからかなぁ??
(リンク貼りますね・・おそらくmixiの日記主体になりそうだぁ・・)


明日はマイミクさんのアロマテラピー講習会が札幌であるので、
従姉妹と札幌へ行って来ます。
こないだ、東京行った時にpikomikoさんがプレゼントしてくれた
doTERRAの精油上手く活用していきたいなーと☆

楽しみ~up





|

« 女子会ver.2 | トップページ | 変わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162231/48063708

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー☆:

« 女子会ver.2 | トップページ | 変わりました »