« デビュー☆ | トップページ

2012年12月 9日 (日)

変わりました

みなさん、こんにちは☆ぷり(ちぃこ)です。

悪戦苦闘しつつ、新しく買い替えた「スマホ」をいじくるのが
主体となって日々過ごしてます。

ワケ判らず・・いじくってるウチに何とか操作もサマになってきました(笑)。
買い替えて1週間、主にmixiとFBにつぶやきとして記載してきました。

コチラのブログ書きやすくて好きだったんですけど、
画像のアップロードが画素数の関係からダメになってしまいまして><。
画素数良すぎるのも・・・ってカンジですけどね。
縮小してもダメでしたsweat02

あまり使ってなかったmixiの日記と
新たに開始しましたFacebookで、
これからはつぶやきつつも、ブログ形式で日記綴っていきたいなと思います。

「Atelier25」は不滅ですからね(笑)

http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi
↑mixiの日記のページに飛びます

※見れない場合はmixiにログインして、
ニックネーム「ちぃこ」の名前で検索してみてください。

|

« デビュー☆ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162231/48140380

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりました:

« デビュー☆ | トップページ