はじめまして☆

2008年12月 3日 (水)

ごあいさつ

今日からココログさんにて、ブログ始めてみようと思います。
数ヶ月前から某社のブログを開始してたんですが、
使ってたフォト機能のサービスが終了とのことで
不便さが募り引越しして来ました。

うーん、操作方法がイマイチわからんっ(○`ε´○)更新大丈夫か??
どーも、アタマの中身が「昭和」なもので・・・・
パソコン用語やら、ブログ用語さっぱりわかりませんっ凸(`Д´メ)

マイペース更新になりますけど、もし読んでる人いたら、どうぞよろしくー☆

前にエキサイトで「ちぃこのプリ☆world」という携帯サイトを立ち上げてました。
ジャンルは何でも問わずのテキトーなサイトでしたが、
一昨年(?)エキサイトの携帯サイトの閉館に伴い無くなってしまった私のホームページ(ノДT)。
結構アクセス数あったんだけどなぁ(70000Hit超)。

6年間楽しんで更新してたんですけど~
しかし、今となっては何書いてたんだっけ?みたいな・・・・・σ(^_^;)。

一応趣味のミニチュア作成とかフェルト細工、育児日記などいろいろ☆
日ごろの事をテキトーに書いていこうと思ってます。

よろしくです(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)